ヨンアの元旦那は「辛ラーメン」社長で現旦那はAKB創立者!実業家キラーの秘訣を調査!

Pocket

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CFenuLWHXMH/

ヨンアは大韓民国出身で1985年10月29日生まれの34歳です。(2020年9月現在)

本名はキム・ヨンアで2004年から女性誌『Oggi』の専属モデルとして活動し、女性から絶大な指示を得ています。

高校時代、ソウルでスカウトされモデルで活躍し、2003年にアジア地域モデルとして抜擢されました。

そこから活動を日本に移して現在に至ります。そんなヨンアは実はバツイチだったことをご存知でしょうか。

しかも再婚をしていますが、その元旦那と現旦那がヤバイ人物だったという噂が。そこで今回はヨンアの旦那について徹底的に調査しました。

関連コンテンツ

コンテンツ

韓国モデル・ヨンアは実はバツイチ!元旦那は超大企業の社長だった!

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CFhPuLNHvUG/

ヨンアは2009年に元旦那と結婚をしました。当時ヨンアは人気絶頂でまだ23歳。しかも相手は大企業の社長という噂が。

一体元旦那はどのような人物なのでしょうか。

ヨンアの元旦那は韓国企業・農心の社長!キム・デハはどんな人物か気になる!

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CE6kQ1jnjSw/

ヨンアの元旦那はキム・デハという人物です。しかもあの日本でも有名なインスタントラーメンの社長だったのです。

韓国企業・農心は若者に人気の「辛ラーメン」を作っていた!

元旦那はなんとあの「辛ラーメン」を販売している会社でした。

辛ラーメンを販売している会社は『農心』です。農心は韓国のラーメン実に市場の70%のシェアを誇る大企業。

キム・デハは東京都千代田区にある「農心ジャパン」の社長です。

画像引用元:https://www.nishinippon.co.jp/nsp/image/7926/

農心は製麺やインスタント食品の他にもスナック菓子も手掛けています。日本でも辛ラーメンはあまりにも有名ですね。

ちなみに4月10日を辛ラーメンの日と定めており、辛ラーメンファンクラブもあるようです。

農心製品は度々問題が起きて居た!?製品の不備が離婚のきっかけになったってマジ?

順風満帆に見えた農心ですが、生産したものに次々と不備がありました。その不備はこちらです。

・2010年10月15日カップ麺から相次いで幼虫などの異物が検出

・2012年10月25日インスタントラーメン6種のスープから発がん性物質のベンゾピレンが検出

・2013年12月23日、辛ラーメンから砒素および重金属が検出

どれもヨンアと結婚をした後に起こっています。やはりこれが離婚のきっかけとなったのかもしれませんね。

ヨンアは元旦那の農心社長とどうやって出会ったの!?社長と出会える場所ってどこ!?

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CErKVbNAG75/

ヨンアと元旦那キム・デハとの馴れ初めは公表されていません。

しかしおそらくヨンアは合コン好きなので、おそらく元旦那とも合コンでの出会いでしょう。

そもそもモデルのヨンアは知り合いのつながりで社長と出会う機会もあると思います。

しかし一般人の場合、社長と知り合うにはどこに行けば良いのでしょう。それはこれらの場所です。

・大型本屋

・異業種交流会

・早朝や深夜のスポーツジム

・バー

・高級住宅地周辺の公園

・空港ラウンジ

などが挙げられます。もし社長と出会いたいのであればぜひ。

ヨンアと元旦那との結婚生活は?社長と結婚したら働かなくてもよくない?

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CERjNSWnsfB/

ヨンアは社長という肩書に惹かれて、結婚をしたと言われています。その時は仕事をしなくてもセレブ生活がおくれると考えたのかもしれません。

しかし前述したように農心は2010年からトラブルが続き、2012年度決算で純利益が前年度比99.8%減になってしまったとか。

さらに売上が落ちていたところにより、価格談合で公正取引委員会から課徴金を取られていたと言います。

確かにこれは若いヨンアもどうしようか考えたでしょう。

ヨンアと元旦那の離婚原因は遠距離!ヨンアは旦那よりも仕事を選んだのか!

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CDvw9Tvn7XH/

2013年6月に離婚した時のヨンアのコメントです。

「いきなりビックリなご報告となってしまったこと。本当にごめんなさい。2人でじっくり話し合い、お互いの気持ちを確認して出した結論です」

しかし関係者は離れて暮らすうちに、徐々に気持ちも離れてしまったのではと言われています。

元旦那と別れる時はヨンアからだったそうで、結婚をした理由についてこのように話していました。

元々あまり旦那のことが好きではなく「プロポーズされたから」「自由にしてくれるから」とのこと。

まだ当時23歳だったので、後先をあまり考えなかったのでしょう。

そもそもこのまま元旦那と一緒にいたら一緒に沈没してしまうと思ったのか、離婚をして仕事を選んだのかもしれませんね。

結局、一緒に頑張っていこうという気持ちが起きなかったということです。

ヨンアがまた実業家と再婚!相手はあの「芝幸太郎」だった!

画像引用元:https://www.instagram.com/p/B3Djv-4HhcO/

ヨンアが2014年10月に再婚をしました。離婚をしてからまだ1年ほどしか経っていないですね。しかも相手はあの芝幸太郎だというのです。

この旦那は日本でも有名な人物でした。ここでは旦那について詳しく掘り下げていきます。

ヨンアの旦那・芝幸太郎は関東連合と関わっているってマジ!?写真まであるらしい!

画像引用元:https://www.instagram.com/p/B-ZR2UUn6iP/

何やらヨンアの旦那である芝幸太郎は、関東連合会につながりがあると言われています。

「関東連合」とは1973年に結成された暴走族の名称です。六本木クラブ襲撃事件で一気にその名を世間に知らしめました。

芝幸太郎の知り合いはこのように話していたようです。

「都内でエステサロンを経営してから、出入りしていた六本木の裏カジノの共同経営者になった。そこで儲けたカネを元手に、「六本木の一室を借りて違法な闇金融を展開。その実態は多重債務者から金を騙し取るだけの”貸します詐欺”や”振り込め詐欺”でしたよ」

とのことです。

これによって芝幸太郎は関東連合とのつながりがあるのかと言われています。しかし根拠がないようですね。

ヨンアの旦那・芝幸太郎はAKB創設支社の1人!現在の活動は?

画像引用元:https://www.instagram.com/p/B909sgHHgq2/

芝幸太郎はあのAKB48の生みの親でもあります。2005年に秋元康、窪田康志と協同で「秋葉原48プロジェクト」を始めたのです。

再婚をした時はまだどの人と結婚をしたのか公表されていませんでした。しかし、この生みの親のうち2人が60代だったので、芝幸太郎だと簡単に分かったのです。

芝幸太郎は以下のような経営を手掛けた敏腕経営者でした。

・株式会社office48

・株式会社グラッシーズ

・僕と地球を繋ぐ森

・オフィスフォーティエイト

ちなみに秋元康は『芝氏は現在、AKB48とはまったく関係なく、もし芝氏の経歴を知ってたら一緒にはやらなかったでしょう』と語っていたという噂が。

かなり闇が深いということですね。

ヨンアの旦那・芝幸太郎の年収は!?

芝幸太郎はIT関係やレストラン、エンターテインメント業など幅広い事業を展開している実業家ですが、気になる年収はいくらなのでしょうか。

予測でしかありませんが、年収1億円は軽くあるとみられています。

しかもヨンアもアジアで活躍するモデルなので、二人合わせてかなりの収入があるのではないでしょうか。

AKB48のには芝幸太郎の名前が入ってる!48は「しば」を意味していた!!

元々芝幸太郎の持っていた株式会社の名前は「office48」と言います。48とは自分の名前の「シバ」という意味だったのです。

そのためAKB48になったようですね。

当初はアイドルが48人いるのではないかと話題になっていました。しかしこれがシバだったとは驚きですね。

ヨンアの旦那・芝幸太郎は車好き!ガレージには高級車が並んでいるってマジ!?

画像引用元:https://www.instagram.com/p/B9jVlXRnqcI/

自宅の場所は「千代田区・中央区・港区・渋谷区・新宿区」のうちのどこかにあるのではと言われています。

ヨンアと芝幸太郎の高級マンションのガレージには、フェラーリやアストンなどの高級車がずらりと並んでいるそうです。

元々芝幸太郎は東京の最高級マンションに住んでおり、2000万円を超える「フェラーリ・360モデナ」を運転していたと言います。

どうやら車は芝幸太郎の趣味のようですね。ガレージには高級車がずらりと並んでいるという噂がありました。残念ながらインスタは削除されています。

スポンサードサーチ

ヨンアと旦那・芝幸太郎の馴れ初めは?なんでそんなに実業家と出会えるの!?

画像引用元:https://www.instagram.com/p/B8gSX1VncuL/

ヨンアは今の旦那と一年の交際を経て結婚をしたと話しています。そのため離婚をしてからすぐに芝幸太郎と出会ったという計算に。

なぜヨンアは次から次へと実業家や社長に出会えるのでしょう。

芝幸太郎との出会いを見てみます。

ヨンアと旦那・芝幸太郎の出会いは友人の紹介!合コンか!?

画像引用元:https://www.instagram.com/p/B6YD5zvnq9v/

ヨンアと芝幸太郎の出会いは、ヨンアが離婚をした数カ月後でした。

現に2人は2013年10月から交際をスタートをしています。

こちらが芝幸太郎です。

画像引用元:https://haryu-korea.net/youn-a-4/2

なかなかのイケメンですね。

この頃二人ともハワイを訪れていたようです。そのため出会いはハワイだったのではないでしょうか。

しかも「共通の友人の紹介で知り合い約1年間お付き合いする中で将来をともにしたいと考えるようになりました」とヨンアはコメントしています。

2014年には二人でパリに旅行もいかれており、順風満帆な交際を続けていました。

ヨンアと旦那・芝幸太郎は交際1年でゴールイン!結婚のきっかけは!?

画像引用元:https://www.instagram.com/p/B7kIcJ4HyuK/

当時二人は交際をしていましたが、芝幸太郎はあるゴタゴタがありました。どうやら黒い交際疑惑を掲載され、週刊新潮に誹謗中傷だとして訴訟をしています。

ゴタゴタがようやく終わったのでヨンアとの結婚を決めたという噂が。

やはりヨンアもこれに関しては気になるところだったのでしょう。

おそらく芝幸太郎がプロポーズをしたと思われます。

次は気になる結婚指輪について調べてみましょう。

ヨンアが旦那からもらった結婚指輪が気になる!やはり高級指輪か!?

画像引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14166921874

ヨンアは旦那からもらった結婚指輪をインスタで公開していました。よく調べてみるとやはり高級指輪だったのです。

結婚指輪は「ブシュロン」で、山田優も同じ指輪を持っています。ブロシュンはフランスの高級宝飾ブランドで、洗練されたデザインが有名です。

カルティエやティファニーとなると、他の人が良く持っている指輪ですよね。ここで芝幸太郎のセンスの良さが光ります。

ヨンアと旦那・芝幸太郎には息子がいる!インスタでヨンアの溺愛ぶりがみられると話題に!

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CBNd_pjneVY/

2016年12月13日にヨンアは第一子を出産しています。現在は3歳で可愛い盛りですね。旦那も美男なのでおそらく子供はイケメンなのでしょう。

インスタに長男をよく掲載していて、かなりの溺愛ぶりだと言います。

https://www.instagram.com/p/BIHhPzdA2ec/?utm_source=ig_embed

インスタでは過保護すぎるくらいにべったり息子のそばにいます。

ヨンアの現在は!?旦那プロデュースのとんかつ屋の女将になっていた!

画像引用元:https://www.instagram.com/p/B4Qp9S6HhX3/

芝幸太郎はとんかつ屋をプロデュースしています。そのとんかつ屋のことを詳しく調査しましょう。

しかもヨンアが女将というのは本当なのでしょうか。

ヨンアの旦那プロデュースのとんかつ屋はシンガポールにある!?店の詳細を調査!

画像引用元:https://www.instagram.com/p/B22u6xOnC-_/

イマカツは「ミシュラン東京2015」で星を獲ったことがあるとんかつ屋です。2020年には食べログの百名店にも選ばれました。

場所は六本木や東銀座、神保町そしてシンガポールにも展開しています。

名物はしっとりした「ささみのカツ」です。

モダンな雰囲気の店構えで、近所や遠くからくる人も多いと言います。

この店は芝幸太郎が経営していますが、大々的に名前を出していないようですね。

ヨンアのとんかつ屋女将姿が可愛すぎると話題に!気になる画像は!?

画像引用元:https://www.fxmind.info/yona-kantou/#AKB48

ヨンアはシンガポールや日本を行き来しながら、シンガポールの女将として働いています。看板娘的な存在でしょう。

https://twitter.com/ggmoai/status/1024661193510670337

上の写真はシンガポール店の写真ですが、ヨンアの可愛らしさが際立っています。

このような可愛い女性がいると思わず立ち寄ってしまいますね。

ヨンアの働くとんかつ屋の評判は!?

画像引用元:https://www.instagram.com/p/Bl2LREpHTCa/

意外とヨンアの旦那がオーナーだということを知っている人も少なかったですが、ヨンアの宣伝のおかげで広がっているようです。

https://twitter.com/sunnyplace21/status/827088456459264000

https://twitter.com/eyg_poopayeii/status/828861206085513217

イマカツは美味しいという評判のようですね。

シンガポールに行った日本人がわざわざイマカツに行ったというTwitterもありました。やはり一目ヨンアを見てみたいというのは誰でも同じでしょう。

スポンサードサーチ

まとめ

画像引用元:https://www.instagram.com/p/BlmXaLPnZZZ/

ヨンアの元旦那と現在の旦那はすごい経歴の持ち主でした。

ヨンアは生まれ持っての美貌を持っているので、実業家と知り合うのはそう難しくなかったのではないでしょうか。

女性はお金が好きな生き物なので、やはり社長や経営者などの肩書に弱かったというのもわかりましたね。

ヨンアのような実業家キラーになるのは難しいかもしれませんが、社長が良く行く場所に通って狙うのもありでしょう。

関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする