花江夏樹が結婚した嫁が誰なのか徹底調査!ケーキ作りの腕前がプロ級?子供はいる?

Pocket


画像引用元:https://columbia.jp/hanaenatsuki/

社会的ブームとなったアニメ「鬼滅の刃」の主人公の声優を演じた花江夏樹は、2016年に結婚をしていました。
相手は一体誰なのでしょうか?
名前や顔写真、馴れ初めはどういったものなのでしょうか?

また、花江夏樹の嫁が作るケーキがプロ並みだと話題を呼んでいました。
一体どれほどの腕前なのでしょうか?

それらの噂について、徹底追及していきたいと思います。
というわけで、花江夏樹についてあれこれ調査してみました。

関連コンテンツ

コンテンツ

花江夏樹は結婚していた!気になる嫁はいったい誰?


画像引用元:https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=2173

アニメ「鬼滅の刃」で男性声優賞、第14回声優アワードで初の主演男優賞を受賞した花江夏樹は、2016年に結婚をしたことを発表しました。

相手は一体どんな人物なのでしょうか?
気になる人物像について詳しく探っていきたいと思います。

花江夏樹が結婚したのはいつ?何て報告したの?


画像引用元:https://www.vogue.co.jp/change/article/cocomi-natsukihanae-part1

花江夏樹は、2016年8月27日に文化放送「A&G TRIBAL RADIO エジソン」の生放送で結婚をしたことを発表をしました。

その後、自身のツイッターでこのように述べていました。

なぜ生放送中の発表かというと「自分の口から直接伝えたかった」という花江夏樹の思いがあったそうです。

花江夏樹は結婚した嫁のことをどんな人だと紹介したのか?


画像引用元:https://www.crank-in.net/news/73603/1

気になる嫁については、どのような人物だと明かしていたのでしょうか?

  • 知り合った相手が凄く素敵だった
  • おはスタも始まってすごい朝早い中、すごい支えてくれる

花江夏樹は、「四月は君の嘘」の有馬公生役でブレイクを果たし、憧れだった山寺宏一がMCを務めていた「おはスタ」のレギュラーを務めるようになり、朝が早い日も献身的に支えていたのですね。

内助の功だと言えます。

花江夏樹が嫁と結婚しようと思ったきっかけは?


画像引用元:https://fanz-p.com/1191

では、花江夏樹が結婚をしようと思ったきっかけは何だったのでしょうか?

それは「家族が欲しいな、とすごい思うようになった。この業界に入れたのも母親のおかげなので、親孝行という訳ではないんですが、それも理由のひとつかな」と明かしていました。

実は、花江夏樹は、幼少期に父親を亡くし母子家庭で育っています。
高校生の時に母親も亡くなってしまい、祖母と一緒に暮らしていたそうです。

詳しい死因については非公開となっていました。
高校生からこれまで育ててくれた祖母も亡くなったことで、家族が欲しいと思ったのですね。

とても苦労人だということが分かりますね。

花江夏樹が結婚相手の嫁は京本有加だと噂されてるけど本当?


画像引用元:https://kiki-voice.jp/monthly/93

花江夏樹の嫁が、京本有加だと言われていますが果たしてその真相はどうなのでしょうか?
京本有加とは、一体どんな人物なのでしょうか?
経歴や年齢はどうなのでしょうか?

また、京本有加だと言われている理由についても詳しく切り込んでいきたいと思います。

花江夏樹の嫁だと噂の京本有加ってどんな人?(年齢や職業、経歴など)


画像引用元:https://numan.tokyo/news/xm70c

京本有加の生年月日は、1986年4月6日で年齢は(2020年現在)34歳です。
出身は、新潟県で血液型はA型です。

こちらが、京本有加の顔写真です。


画像引用元:http://sutakorasacchan.com/post-6935/

綺麗な人ですよね!
京本有加は元グラビアアイドルで、2006年から中野風女シスターズメンバーとして活動をしていました。
2017年4月30日で芸能界を引退をしています。

京本有加は元『風男塾』のメンバー?どんなグループなの?当時の顔画像が見たい!


画像引用元:https://id.pinterest.com/pin/582512533041679749/

京本有加と言えば、代表作品として風男塾の「緑川狂平」が有名です。

中野風女シスターズは、アイドルグループで男装した姿「風男塾」として活動をしていました。
「風男塾」は、男装アイドルプロジェクトdreamBoatの一員で、芸人のはなわが立ち上げ2019年12月31日までプロデュースを手掛けているとか。

芸人のはなわがプロデュースしていたというのは、驚きですね。

こちらが、風男塾の「緑川狂平」の顔写真です。


画像引用元:https://ameblo.jp/mayuko-1028/entry-11930830008.html

イケメンですよね!
男装をしているとは、思えません。

当時は、熱狂的な女性ファンも多く人気を集めていました。

花江夏樹の結婚した嫁が京本有加だと言われている理由は?


画像引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/15730002/

京本有加は、自身のブログで結婚をしたことを発表した際に「この度お付き合いさせて頂いている男性と結婚することになりました。幸せな結婚をすることを昔からずっと夢見てきたので、今はとっても幸せな気持ちです。憧れでもあった主婦業を一から頑張っていこうと思います」と喜びを明かしていました。

そんな、京本有加が花江直樹の嫁であると言えるのは、一体なぜなのでしょうか?

その理由について詳しくみていきましょう。

理由その①:二人の結婚報告の時期が近い!?


画像引用元:https://mainichi.jp/articles/20191009/ckp/00m/100/006000c

まず、初めに花江夏樹と京本有加の結婚発表の時期が近いことが挙げられます。

  • 京本有加 2016年7月4日
  • 花江夏樹 2016年8月27日

いかがでしょうか。
こうしてみると、確かに1か月ほどしか離れていません。
また、京本有加は2016年4月で風男塾を卒業しています。このことからも、京本有加が花江直樹がおはスタで朝早い日も支えていると推測できますよね。

理由その②:花江夏樹が報告した結婚相手の年齢と一致!?


画像引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/545877/photo/p0202002040909947001580820157006/

花江夏樹は、結婚発表した際に相手の女性に関して「5つ年上の女性である」と明言していました。

花江夏樹の年齢は(2020年現在)29歳で、京本有加と丁度5歳差になります!
年齢的にも一致すると言えますよね。

理由その③:二人が似たような写真をSNSで投稿!?


画像引用元:https://www.koukouseishinbun.jp/articles/-/6476

花江夏樹が、2016年3月29日に夜桜の写真をSNSに投稿した画像と京本有加が、2016年4月2日に同じく夜桜の写真が一致していたというのです。

それが、こちら。


画像引用元:https://katzesokuhou.com/archives/2205

確かに、似ていますよね。

さらに、花江夏樹がおはスタで被っていた犬の帽子を、京本有加が被っていたというのです。

それが、こちらです。


画像引用元:https://linart.net/hanae-natsukis-wife/

こうしてみると、花江夏樹の嫁は京本有加である可能性は非常に高いと言えますよね!

花江夏樹と結婚した嫁の馴れ初めが気になる!


画像引用元:https://news.dwango.jp/moviestage/50742-2006

では、気になる二人の馴れ初めはどういったものなのでしょうか?

花江夏樹や京本有加は、結婚の馴れ初めについては一切非公開となっています。

馴れ初めを公表してしまうと、嫁が同じ芸能人であったことが特定されてしまうからなのかもしれませんね。
京本有加は現在は一般人のため、プライバシーを守りたいという思いもあったと推測できます。

花江夏樹は嫁と結婚式は挙げたの?式場はどこ?


画像引用元:https://twitter.com/hanae0626/status/1124922636973174785

また、挙式についてはどうでしょうか。

花江夏樹は2017年11月に、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組で結婚指輪をはめたことを明かしていました。
「とても恥ずかしく違和感がある」と照れ臭そうに語っていたそうです。

結婚から1年ほど過ぎてから挙式を挙げようと思ったが、フライングで結婚指輪をはめてしまったとか。

相当嬉しかったのですね。

式場についても、公表はされていませんでした。
今後の情報に期待したいと思います。

花江夏樹が結婚指輪を常にはめていると話題に!画像はある?


画像引用元:https://www.amazon.co.jp/

花江夏樹は、そのラジオ放送からずっと結婚指輪ははめていると言われています。

ネット上では、「花江夏樹さんの結婚指輪めちゃくちゃ萌える」「花江夏樹の結婚指輪にときめきを感じる」など、結婚したことを隠すこともなく常に指輪をはめている花江夏樹に対して、高評価でした。

確かに、ずっと結婚指輪はめている旦那って素敵ですよね。

花江夏樹の結婚に世間の反応は?


画像引用元:https://hominis.media/category/voiceActor/post3621/

人気声優の花江夏樹の結婚に対して、世間ではどのような意見が挙がっているのでしょうか?

嫁のことを「素敵な人」「結婚して良かった」とテレビで明かす花江夏樹が、素敵だと話題を呼んでいました。

花江夏樹と嫁がどんな結婚生活を送っているのか知りたい!


画像引用元:https://nijimen.net/topics/15212

花江夏樹と嫁の結婚生活はどのようなものなのでしょうか?
夫婦円満なのでしょうか?

また、嫁の料理の腕前がプロ級だと話題を呼んでいました。
一体どんな料理なのでしょうか?

さらに、二人の子供についても詳しく探っていきたいと思います。

花江夏樹の嫁は料理上手なの?手作り料理の写真が見たい!


画像引用元:https://news.livedoor.com/article/image_detail/14114560/?img_id=16063779

花江夏樹の嫁の料理がプロ級だと話題を呼んでいましたがい、一体どれほどの腕前なのでしょうか?

気になりますよね。
花江夏樹は、自身のSNSで嫁が作ったケーキを投稿をしていました。

SNSでも嫁の自慢をできるって本当に素敵ですね。
嫁が羨ましいです。

花江夏樹の誕生日には毎年ケーキをプレゼント!パティシエ並だと驚きの声が続出!


画像引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/14114560/

毎年、花江夏樹の誕生日に嫁が作るバースデイケーキがこちらです。

クオリティが高すぎます!
パティシエ並みだとネット上でも驚きの声が多く挙がっていました。

嫁からの愛情を感じますね。

花江夏樹の嫁は『鬼滅の刃』の大ファン?


画像引用元:https://hominis.media/category/voiceActor/post5189/

さらに、嫁は花江夏樹が主人公の声優を務めるアニメ「鬼滅の刃」の大ファンだと言われていますが、それは本当なのでしょうか?

ラジオ番組「鬼滅ラヂヲ」で嫁も鬼滅ファンであることを明かし「奥さんとの会話がめちゃくちゃ弾むんですよ」と語っていました。

少年ジャンプ+(『週刊少年ジャンプ』による漫画配信サイト)で『鬼滅の刃』が配信されるんですけど、うちの奥さんは朝5時に読むんですよ。

僕が生放送のために起きてたら、『早く読んで! もう更新されてるから読んで!』って言われる。

『眠いよー』って言いながら読んでる。

引用元:AMEMA TIMES

とても微笑ましい夫婦の様子が伝わってきますね。

花江夏樹と嫁の間に子供はいるの?


画像引用元:https://www.vogue.co.jp/change/article/cocomi-natsukihanae-part1

では、花江夏樹と嫁の間には子供はいるのでしょうか?

名前、性別、顔写真は公表されているのでしょうか?
詳しくみてきましょう。

花江夏樹が双子の女の子誕生を報告!有名人からの祝福コメントが殺到!


画像引用元:https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=2173

花江夏樹は、2020年9月20日に自身のツイッターで、双子の女の子が生まれたことを発表しました。

それが、こちらです。

双子の女の子なのですね!
気になる顔写真や名前は、非公開でした。今後の情報に期待したいと思います。

愛猫家でもある花江夏樹は、きっとイクメンパパになること間違いないと言えますね!

スポンサードサーチ

まとめ


画像引用元:https://columbia.jp/hanaenatsuki/

人気声優の花江夏樹は、2016年8月27日に結婚を発表しました。

「結婚発表の時期が近いこと」「花江夏樹が5歳年上だと言ったこと」「二人がSNSに投稿した写真が同じこと」などから相手は、京本有加だと言われています。

挙式や式場に関しての情報はありませんが、2017年11月頃から結婚指輪をはめていることが分かりました。

花江夏樹が毎年、自身の誕生日ケーキを嫁が手作りすると明かしており、投稿された写真がプロ級だと話題を呼んでいました。

さらに、2020年9月には双子の女の子が誕生したことも明かしています。

今後も、人気声優として活躍をする花江夏樹の動向から目が離せませんね。

関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする